パンサーズはラムズに勝ってるので油断はできませんが、地区優勝は結局来週のバッカニアーズとの再戦次第になるでしょうから、今週はそこまで気分が盛り上がって来ていないはずです。
一方のシーホークスは第一シードへ向けて邁進中です。第一シードのためには2連勝がほぼ必須ですから、気合いが入って勝ってくれることでしょう。ネットで試合を見るのは問題なくできるので、今週は応援に回りたいと思います。エックスは随時更新しています。
そんな感じで、今週はよろしくお願いします。来週のナイナーズ戦はぜひ記事を上げたいですね。