今週のパンサーズ戦の展望と感想をアップするのは、PC等の環境の問題で無理そうです。(現在入院中ですが、手術はすべて問題なく終わってあとは退院へ向かうのみになっています。)


パンサーズはラムズに勝ってるので油断はできませんが、地区優勝は結局来週のバッカニアーズとの再戦次第になるでしょうから、今週はそこまで気分が盛り上がって来ていないはずです。


一方のシーホークスは第一シードへ向けて邁進中です。第一シードのためには2連勝がほぼ必須ですから、気合いが入って勝ってくれることでしょう。ネットで試合を見るのは問題なくできるので、今週は応援に回りたいと思います。エックスは随時更新しています。


そんな感じで、今週はよろしくお願いします。来週のナイナーズ戦はぜひ記事を上げたいですね。