Seahawks and Broncos have agreed in principle on a trade sending QB Russell Wilson to Denver. (via @TomPelissero) pic.twitter.com/yOI2EcEOtx
— NFL (@NFL) March 8, 2022
正直私は98%ないと思っていました。ショックです。シェフターやペリセロの報道ですからもう確定でしょう。
このブログの方向性も考えないといけないですね。トレードの条件詳細など続報があればこのページを更新します。
※今までの情報まとめ
・シーホークス QBラッセル・ウィルソン、ドラフト権4巡1つ
↑↓
・ブロンコス QBドリュー・ロック、TEノア・ファント、DLシェルビー・ハリス、ドラフト権1巡2つ(2022年全体9位と2023年)、2巡2つ(2022年全体40位と2023年(参考))、5巡1つ
Trade package:
— Adam Schefter (@AdamSchefter) March 8, 2022
Seattle gets QB Drew Lock, TE Noah Fant, DL Shelby Harris, two first-round picks, two second-round picks and a fifth-round pick.
Denver gets Russell Wilson and a fourth-round pick.
あと、今日がフランチャイズ・タグの設定期限でしたが、シーホークスはタグを誰にも設定しませんでした。
※追記
さらに、LBワグナーもリリースとなりました。こちらはキャップ的にあり得る話だったので覚悟はしていましたが、ラッセル・ウィルソンと一緒にリリースとなるとチームは本当に一からの再建となりますね…。
Seahawks informed eight-time All-Pro and Pro-Bowl LB Bobby Wagner, a franchise icon, that they are releasing him, per source.
— Adam Schefter (@AdamSchefter) March 9, 2022
Wagner arrived in Seattle on the same 2012 day as Russell Wilson and now leaves the same day, too. End of an era in Seattle.
さらにWRロケットにもトレードの噂があります(キャップ的にちょっと厳しい気がしますが)。どこまでやるのでしょうね。今後もシーホークスには注目していきたいです。
続きを読む